ゆるゆる女子大生のcovid-19自粛期間

今回は雑記ブログです。

みなさん、この自粛期間は何をしていますか?今日は私の寂しい毎日を紹介していきます。暇な人だけ読んでね。

バイトがなくなる、暇

まず、4月の中旬くらいにバイトが全てなくなりました。普段はダブルワークで、片方のバイトは週4くらいで行っていたので結構忙しかったのですが、全てなくなってしまいました。

結構楽しく働いていたので、今は寂しいです😞😞

ゲーム&動画三昧

暇になったんで、ニンテンドースイッチどうぶつの森をやっています。和風の島を作ろうと奮闘しています。

あとはNetflixYouTubeでめっちゃ動画を見ています。嵐の動画を見たり、面白そうな映画をなんとなく見たり、そこそこ有意義に過ごせていました。

あとは友達とLINEしたり、あ、TOEICの勉強もしています。ある人に次のテストで点数勝負をしようと持ちかけました。

でもその相手はポケモンばっかりやっていて勉強しているのか全く分かりません。なんかイライラするので絶対勝ちます😤😤😤

ブログをはじめる

まぁいろいろやってみましたが、それでも暇なんです。もう今後の人生で今以上に暇な時はないんじゃないのかなと思うくらいです。きっとそうですよね。

そこで本格的にブログを始めようと決意しました。実は以前にも細々とやっていたんです。ただその時は無料ブログだったし、広告などもつけずにただただ日記のように書いていました。

それもまあまあ楽しかったのですが、せっかくなのでちゃんとやってみようと思ってこのブログを開設しました。

でもまだまだ手探り状態で全然分かりません正直。

書きたいことが頭にたくさん浮かぶのですが、操作方法とか画像の入れ方とかそれを勉強するのが大変です🥵

めげずにがんばります!最低でも50記事は書きます!

応援よろしくお願いします